冬期休業について
誠に勝手ではございますが、当組合では下記の期間を冬季休業とさせていただきます。 休業期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<冬季休業日>
12月27日(土)~1月4日(日)
恐れ入りますが休業中のカードの紛失等につきましては下記をご覧の上ご対応お願いいたします。また、長期休暇中は盗難等、トラブル防止の観点からカードの取り扱いには十分にご注意下さい
<ETCカードの紛失について>
- 警察へ遺失届を提出して下さい
- 届出をした警察署(派出所)の名前と「受理番号」を組合所定の紛失届にご記入下さい
【ETCカード紛失届及び承諾書】 - 当組合までFAXまたはメールにてご連絡ください
- FAX:03-5422-1500 Mail:kumiaicard@bassist.jp
- 紛失カードについて再発行の必要・不要についてもご記入ください。
上記手順を行っていただいていれば、営業開始後に届出日まで遡って対応いたしますのでご安心下さい
(※1):派出所に提出した場合など受理番号が後日発番される場合があります。そのような場合は発番され次第、組合事務局までご一報下さい。
